· 

アレルギー検査はどの検査キットがいいですか?

娘と孫は重度の化学物質過敏症、電磁波過敏症です。9分づきのゆきひかりを食べていますが、しっとりと炊くと喉、関節、リウマチに似たような痛みなどが出て、少しパラッと炊くと、それは抑えられますが、胃の方が荒れてきます。詳しいことはまた後日で、、、いろんなものにアレルギーを示すのでどのような、検査キットがいいのでしょうか?具体的な商品名を教えてください。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    めぐまこの家 (木曜日, 10 3月 2022 00:19)

    今朝電話された方ですね。出勤直前で1分も惜しい時だったので話ができませんでした。
    遅延型食物アレルギー検査のお勧めは↓です。採血が比較的容易です。
    ①https://www.ambrosia-kk.com/product/delay-04/
    採血量が多いので採血で苦労する方が多いけど、検査項目が上記より多いのは↓
    ②https://www.ambrosia-kk.com/product/delay-02/
    金額はどちらも同じです。違いは②が①より検査項目が多いだけではなく、②になくて①にある食品もあるので、それぞれの食品をみて よく食べる食品がある方に決める人もいます。
    申込際には[紹介コード]欄に「Z16014B7」を入力してください。

    ぱらっと炊くということは、水を少なめにするということでしょうか?そうなると調理時間は短くなって消化は悪くなりそうですね。重度ということは土鍋で炊いていますか?

  • #2

    O (土曜日, 12 3月 2022 02:00)

    重度の化学物質過敏症と電磁波過敏症の33歳の娘と孫がいます。めぐまこさんに長期滞在をさせていただきたいのです。お願いします。

  • #3

    めぐまこの家 (土曜日, 12 3月 2022 02:29)

    現在患者さんの長期滞在はお受けしておりません。理由は下記メージの「長期滞在を希望される方へ」を参照くださいhttps://megumakonoie.jimdofree.com/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E5%AE%BF/